こんにちは。

 

思ったより配当安くて俄然ヤル気が無くなったのですが、縁起物の東西金杯参加します。想定外の安さだったので軸馬を変更しようかとも思いましたが、そのまま買いました。😣

 

 

(京都金杯)15:35発走

 

 

◎:②インツキザル   枠発表時点で軸決定。この鞍上がこの枠なら買うしかない。

 

 

△:①名将椎茸🍄、③ハルカラチョウキョウシ、⑤旦那タッチダウン🏈、⑮泥船🚢、⑰キレモノユウガ🤬

 

 

馬券は( ♯:゚皿゚)  

 

        ②-①・③・⑤・⑮、⑰

 

馬連5点( ♯:゚皿゚)

 

 

枠的・コース的に④ハゲユウは買うべきでしょうが、オッズ的に消し、⑭アナルシール、⑱アヴェラーレは枠の割に妙味薄いので同じく無印としました。

 

 

( 中山金杯 ) 15:45発走

 

 

軸馬3頭BOX( ♯:゚皿゚)

 

     ③割り勘被れ、⑧あぼ~んこの道、⑮ナカノキュウシャガンバレ

 

 

馬券は( ♯:゚皿゚)   

 

       ③-⑧、③-⑮、⑧-⑮

 

馬連3点と( ♯:゚皿゚)

 

 

       ③-⑧-⑮ 

 

3連複1点と( ♯:゚皿゚)

 

 

       ⑮→③⇔⑧

 

3連単2点でファイナルアンサー( ♯:゚皿゚)

 

 

馬券は前日夜に投票済み( ♯:゚皿゚)

 

 

頼む、2024年の門出を飾らせてくれぇ 😭😭😭