こんばんはゲッソリダウンあせる

 

青葉賞終りましたが、気持ちが一瞬上がったのが直線向いて10Mくらいしょんぼりあせるダウン すぐに軸馬達が消した有力馬達に飲み込まれ、あえなくアイナ・ジ・エンドチーンあせるダウン明日はルメールの馬を買う気は無いので、明日もルメール無くいち日となりそうなイヤな気しかしませんな真顔あせる

 

その天皇賞ですが、関東でも晴天から一転して強い雨が降り出したの見ても今日は馬券購入(前日投票)を控えた方が無難な気がします。

 

投票するにしても昼過ぎまで待った方が良い気がします。青葉賞では和田騎手が勝利。明日も和田騎手で決まる???という気がしてくるから不思議。想定される馬場状態を考えて、今のところはディープボンドで入ろうとは思ってますが極悪馬場になったら開き直りの穴狙いに切り替えるかも知れません。

 

明日は難しいなぁ。。しょんぼりあせる

 

本日の大井2レースに参加する気満々でしたが、本日の青葉賞の結果を見て、明日に備えて「見」することにしましたよてへぺろ

 

天皇賞・春の予想記事は本日遅くか明日昼過ぎになるかと思います。

 

 

明日こそ!ラブラブラブ