(・ε・。)好きな小田は小田さくら♪嫌いな小田はおいでやす小田♪歌唱力バツグンの女子に負かされたいぴんいちでし😗🎶

 

さて、香港カップの発売は7時からと間があるので、待ちきれずに明日の府中と阪神のメインを少しだけ買ってみますた(・ε・。)♪

 

香港カップ含め3連敗したら、天皇賞・春まで競馬お休みと決めたぴんいちでし(・ε・。)♪♪

 

(マイラーズカップ)    イワタヤスナリ騎手戦線離脱はかなり痛手だが・・・・・

 

◎:⑤ケイデンスコール       フルキチさま~!!!頼む!!

 

〇:⑥アルジャンナ          これも馬券内は充分あるじゃんな?(・ε・。)??

 

△:⑦ボンセルヴィーソ        そろそろ妙味薄くなってきたが最後の人絞りで旨味だして欲しいでし(・ε・。)♪

 

馬券はシンプルに。

 

⑤→⑥→⑦  3連単1点と  ⑤-⑥-⑦  3連複1点で!

 

(フローラS)   全くわからん。。小銭で楽しむレース(・ε・。)♪

 

◎:①ウインアグライア      内枠は有利なコース。②と迷ったが唯一の3勝馬なのでこちらを本命に。

 

△:②グローリアスサルム、③ユーバーレーベン、⑥ルース、⑧オヌール、⑨パープルレディー、⑭オメガロマンス

 

馬券は

 

①-②・③・⑥・⑧・⑨・⑭-②・③・⑥・⑧・⑨・⑭ 3連複15点で!

 

フルキチさま~!! 和田さ~ん!!