あたいも忙しいのぜ

 

さてと、牝馬たちの戦いは今年は福島にあらず。南関東・船橋近辺でも人生を賭けた乙女の戦いが行われ、恋愛バトル出場の乙女は臨戦態勢を整えるべく美顔器を照れ音譜一方、越後の国では色とりどりの乙女たちが先頭を駆け抜けるべく熱き戦いを。おねがいキラキラ

 

前者は興味本位で弄ると馬に蹴られて死んでしまいそうなので、あたいの気持ちは越後へ口笛音譜

あたいが当てるか否かが南関乙女の戦いにも影響を与えるハズ!っと自身にプレッシャーを与えつつ、いざ逝くのぜ(*´-`)♪

 

(新潟11レース・福島牝馬S)  アンジュちゃん離脱は馬券的に興味半減も・・・・

 

◎:④ロザムール        近3走は好走続きで充実一途。今回は斤量の恩恵はないが、前々で運べば今回もやれるハズ!

 

〇:⑪ディアンドル        逃げるロザムールを前に見ながら折り合えば簡単には止まらない。

 

△:⑦ミスニューヨーク、⑧シゲルピンクダイヤ、⑨アブレイズ、⑬ドナアトラエンテ

 

押さえ:②ムジカ、⑭アフランシール、⑮カリオストロ、⑯パラスアテナ

 

馬券は ④-⑪-⑦・⑧・⑨・⑪   3連複4点を本線に

 

     ④-⑪-②・⑭・⑮・⑯   3連複4点を押さえます。

 

 

当てる事で南関乙女の成就を後押しするのゼ(*´-`)♪、弄っている訳ではないのぜ(*´-`)♪

 

 

あたいは忙しいのぜ真顔キラキラ