正義は勝つ!(・)♪

 

レース後に『何だ?道悪と思い込んで無かったら3連単全然いけたな😫』 なんて思ったのですが、冷静に考えると道悪と思ったからバゴ産ステラヴェローチェ買えたんだな、と思い出しました。危ない、危ない、馬場読み間違えて良かった照れ 前日投票しておいて良かったニコニコ音譜

 

さて、メインを快勝したなら当然最終に逝きます口笛音譜

 

(中山12R・サンシャインS)

 

◎:③ヒシヴィクトリー     何故か、いつも重用して買う馬。的中した勢いでキミも来ないものか真顔

 

〇:④ジーワンジョッキータケシ    そのままの勢いで連れてこいラブ

 

△:⑤、⑦、⑧、⑩   

 

 

頼む!最終も来てくれ!!!