こんばんはおねがいキラキラ

 

何故か昨日・今日の記憶が飛んでいて何もイヤな記憶が無いぴんいちでし(・ε・。)♪

 

3連系を主戦場とするあたいにはガミはガミでしかないが、複勝・ワイド系が主戦場の人にはガミも大事な繋ぎと思います。ただ、それが続くと馬券の神様ではなく、馬券のガミ様となるのでお気を付けを(・ε・。)♪

 

さて、府中への参戦が決定しました。グランアレグリアの出走予定のヴィクトリアマイル、これに伝説のJC以来の現地参戦してこようと思います。皐月賞は残念ながら抽選に連続してハズレたので、次回は私めに幸運が訪れる事でしょう(・ε・。)♪

 

出来れば春はVMの次には日本ダービー、安田記念と参戦したいものですな(・ε・。)♪

 

正直、府中は遠いので行った以上は確実に収支プラスで帰りたいものですな、当然翌日は有休行使でニヤリキラキラ

 

さて、今週末の皐月賞ですが今のところの見解ですが

 

◎:エフフォーリア

 

〇:タイトルホルダー

 

△:アサマノイタズラ、ヴィクティファルス

 

☆:レッドベルオーブ (内枠なら買い、外枠なら消し)

 

現状ではこの印に基づいた3連単、3連複を予定しております。WIN5はエフフォーリアでマーキングします(・ε・。)♪

 

これ以上は負けたくねーよー!!!!


 

 

ではではパーキラキラ