こんばんはニコニコキラキラ

 

 

明日は中山競馬場に中山金杯を観に行ってきますおねがいキラキラ

 

で、その中山金杯なのですが、狙っていたディープボンドが年明けは調教していない&調教後(調教では無く軽めの運動?)の馬体重が前走よりプラス18キロというチーンダウンあせる

 

これは決めにくいなぁ。。予想上げると書いておりましたが正直、当日の馬体重発表まで決めきれません。しょんぼり

 

内枠の馬も驚くくらい人気だし、⑤ショウナンバルディは初の中山だし初関東での競馬だし。

 

馬体重次第で当日に参加レース自体変えるかも知れませんね。

 

ディープボンドの馬体重が8キロ以内の増加なら⑪ディープボンドからの馬連で逝きます。

不安材料が多いので現在いち番人気でも無いので⑨ヒシイグアスとの組み合わせ以外なら20倍以上ありますから意外と美味しいですしね。

 

相手は無理に内枠からチョイスしないで④、⑤、⑨、⑫、⑬、⑮、⑯、⑰辺りですかね。まあこれを当日の気分次第で4~5点に絞りたいニコニコ

 

もし10キロ以上の馬体重増になったら戸崎J騎乗の⑯ウインイクシードから馬連万馬券狙って軽く遊び、京都金杯も遊んでみます。

 

京都金杯に参加するなら⑯トリプルエース頭の3連単を40~50点でテキトーに遊んでみますニコニコ

 

明日は競馬場にいるため、記事上げられないので今日あげましたが、本当に年明けのハンデ戦は難しいしょんぼりあせる

 

さてどうなることやら。

 

それではニコニコパーキラキラ