こんばんはニコニコキラキラ

 

東京シンデレラマイル終りました。

 

結局、期待した⑭カラースキームは逃げしか戦法を持ち合わせておらず格好の目標で4コーナーまわって早々に脱落。ゲッソリダウンあせる

断然人気の②ダノンレジーナが悠々と抜け出し後続を完封。内から差し込んできた⑥マルカンセンサーが2着。王道で勝ちに出た⑬アクアリーブルが3着で決着。敗れましたが、昨日からの流れで張田Jの⑪ラインカリーナも充分見せ場は作りましたね。

 

まさしげに期待しすぎましたが、従来通りの逃げ一手で52キロという軽量を生かした騎乗は全く出来ず。チーンあせる 内から早く出た馬が見えた時点で第二プランで差し競馬を試すチャンスであったと思うので勿体ないなと感じました。キョロキョロ

 

私自身は、どこぞの寝神こと、ムニャぴんさんのお陰で追加購入せずに済みました照れ音譜 ムニャぴんという神様が3連単予想記事をあげた後に生存確認が取れなくなったので、『またあの神様、あげてすぐに寝たのかぁ?小学生かぁ?ニヤリ音譜』っと思い、昼寝はそんなに気持ち良いか布団に寝転がったら(✿◡‿◡)・・・・気持ち良かった照れラブラブ よく眠れた照れラブラブ お陰で発走に合わせてセットしていたアラームが鳴って起きたので追加購入しなくて助かりましたφ(゜▽゜*)♪

 

明日の東京2歳優駿牝馬は④ソロユニットと⑦ケラススヴィアの一騎打ちでしょう。引き出しの多さで森泰斗Jの方が展開的にも有利でしょうが、道営勢はこの時期、活躍しますからね。この時期ですから逃げ・番手からの4コーナー先頭の競馬で勝ってきた馬が多いので、人気でもそういった脚質の馬は1割くらいは割り引いて考えた方が良いかも知れませんね💦

 

明日は水沢・桐花賞オープン からの 大井・東京2歳優駿牝馬 は参加します。笠松・園田はパスして高知は知事賞含めて、気持ちが前向きになってたら参加、不参加の場合は眠りの国のムニャぴんさんにお任せしようと思います。

 

明日こそは好結果を出さなければ!ムキービックリマーク

 

それではグラサンパーキラキラ