毎日暑い😳


仕事中は室内だから快適なんだけど、通勤の往復が厳しい💦


気分が上がるアイテムを飾る🎶



飯田さんのポップとサイン🥰

お母ちゃんに貰ったミカン🍊

りゅうちゃんの水彩画😻

もみじさんのアクリル絵の具で描いた絵🎨


今日の沼津🎇

第77回 沼津夏まつり 狩野川花火大会(1日目)

花火も無事に打ち上がり、盛り上がったみたい😸

狩野川沿いでかつサンド食べながら花火見たかったな😽


こちらは来週が花火大会🎆

通行止めになる前に帰らなくちゃな感じなので大変💦


差し入れ💕


他にも食べ物が沢山でオヤツが渋滞してる🤣
嬉しいけど痩せない。
大きくなる一方で😆

こないだ沼津港で差し入れをしたのだけど、ご丁寧にお礼のメールが😽
ホントに素敵な御方だな💕
一緒に行った2人にもちゃんと、メッセージをくれて、嬉しい🎶優しい😭
只今レコーディング中で、東京での新曲発表ライブに向けて、頑張ってるとのこと🎶
次回ライブが楽しみだなぁ🥰
どうかYukioのライブと被りませんように🙏

可愛い❤ヴェガ雄💕

お昼寝😆
寒いの苦手で入口の暑いとこに居る二人🤣🤣

今日はお散歩のお兄さんに寝かしつけて貰った🤣🤣
たくさん遊んでもらって爪切りして、ブラッシングして寝かしつけてもらって🤣🤣🤣

良い1日だったね👍

ルービックキューブは
もう6面完成は完璧✌️
息抜きに良き👌