買っちゃいました🤗
ルービックキューブ🤣🤣
昨日、YouTube見ながら人生初😳6面完成🙌
めっちゃ嬉しい😽
もう覚えたのでいつでも何処でも6面作れるぜ👍

Yukioの還暦ライブ映像作品🎶
なんと!
私があげた写真使われててビックリ🤣🤣🤣
記念になって嬉しい😻
この日は、まだ父の葬儀が火葬場の関係で出来てなくて、霊安室に居たのだけど、Yukioが加入時からのファンである小田原の友達と姉と、父の顔見て、父の大好きだったお蕎麦屋さんでお蕎麦食べてからこのライブに行ったんだよな~💨
朝まで行くかどうか迷ってた。
姉も急遽参加🤣🤣
父も、いつもYukioはどれだ?とか言って、興味あったみたいだから、きっと一緒に観てるよねって🥲
帰りの車でめっちゃ一人で泣きながら運転して帰ったんだけど、いっぱい泣けてスッキリした記憶。

ライブ後半、私、号泣だったんだけど、Yukioと目があったの。幻かと思ったけど、確かめてみたら幻じゃなかった。
その時、いつも歌い方変えてた部分を、昔のように歌ってくれた記憶も、幻じゃなかった😭
ずっと聴きたかったバージョン。
凄く嬉しかったんだけど、めっちゃ泣いてて、泣けばいいって歌われて、余計泣いちゃった😭😭😭
お祝いに湿っぽくなりたくないから、お母ちゃんには会わずに帰ろうと思ってたけど、心配して顔見に降りてきてくれて💨
本当に行ってよかった。
ちゃんと向き合える。
もみぢさんがお空に還った次の日のライブは、未だに観れない😭
その時もYukioの誕生日で何かの節目だったはず。
辛すぎて観れないから封印してる。

今年は父を想うとやっぱり涙出ちゃうんだけど、思いっきり泣きながら😭
6回観ちゃった💨💨
VOG、めっちゃ良い作品🤟

そして飯田さん😻
Yahooニュースにもヒモノラ大作戦、載ってた🎶
やっぱりこの笑顔に癒される😍
飯田さんにいただいた干物、美味しかった💕
沼津って大好きがいっぱいでヤバい😸

ヴェガ雄君、落ちてます😻
見てる〜😹😹😹

差し入れ💕
なんだか大量😍😍

お昼寝にゃんズ🎶
良く寝ますねぇ😽

りおん君のパパがスイカ🍉送ってくれたので🎶
連日🍉スイカ祭り🎶
父がスイカ大好きだったのと、もみぢさんが車の助手席で、スイカの上にお尻乗せて、バキッと割っっちゃって大惨事になったのを思い出して泣き笑い🤣😭🤣
感謝感謝です🙏
ごちそうさまです😋
とっても甘くて美味しい👍

久々に、にゃんズとゆっくりお風呂♨️
ヴェガ雄は遊んだらすぐ居なくなっちゃうけど、メイはずっと見てる😳で、寝ちゃう🤣🤣

お外のメダカ✨
空気入れたんだけど、遊んでるみたいで可愛い❤

明日も雨かな~☔
お客様にも毎日癒されていて、接客も楽しくて🎶
優しい人達に囲まれて、今が楽しい🎶
感謝🙏