4月💨

今日は人間国宝と呼ばれたGuitarist、ゲイリー·ムーアの誕生日🎂

2011年に永眠されたのですが😢

その前の年、2010年の4月、21年振りの来日公演を思い出しました😳

当時のブログ



ざっくり、今と文章変わってないし💦


たまたまスマホのデータ整理してて、Yukioがゲイリーの曲をカヴァーした動画が素敵過ぎて、友達に共有したところ、今日誕生日じゃね?って思い出した。


何故、スマホのデータを整理したかは後程💦


ってことで、3月末、友達と食事に😋

遅い時間だったから、行きたかったとこがもう終わってたので、初めてのお店🎶わかるかな?
ゆっくりできて、久々に色々と語りあいました😁
みんな頑張ってるよね😌

差し入れ🎶
どれも美味しくいただきました😽
お土産も🎶
にゃんこ可愛い❤

30日は大好きだったおじいちゃんの命日で、大好きな沼津のお母ちゃんの誕生日でもあった✨
命日と誕生日って不思議と重なるよね。

31日は名古屋🙌
ナナちゃんにご挨拶して、タワレコ偵察🎶
友達と合流して大須きしめん😋
暑かったので冷やしに😸
名古屋着いたら恒例の、盲導犬協会に募金✨
引退犬を労わせて頂いてから、ライブ会場のあるエリアに移動💨

大須観音にお参りして、御朱印貰って💨

特に観光もしないので、ライブの時間までBURGER KINGでオヤツ😊
きしめん食べたのにまだ食べる😋

ライブは2列目Guitarist前🎶
楽しかった~🎶🎶
ピックも2枚ゲットしたけど、隣と後ろにGuitaristファンが居たので、写真だけ撮らせてもらって、お二人にプレゼントしました😽
今ツアーからの新しいバージョンらしいので、持っておきたい気持ちもあったけど、手放しました😆
もうね、ピック取れたとかもだけど、Yukioもめっちゃかっこよくて、楽しそうで🎶
めっちゃ楽しかったよ🎶
凄かったよYukio😽
ありがとう🙏

ライブ終了後は速攻名古屋駅ヘ💨友達が乗る新幹線、時間に余裕無かったので、味噌カツサンド買ってホームで食べる🤣
新幹線のお見送りをして、私は夜バス🚌

そして💨💨
バスで寝る前に、お隣さんがいきなり前を通ろうとして、私のお茶とスマホ落とした😳
お茶の蓋が緩くて膝に溢れてひざ掛け濡れた😭
その時直ぐに確認しなかったのだけど、スマホ画面の液晶割れてました😱
初めてよ、こんなん。
もうね、悲劇。
でも隣は既に寝てるし。
寝たフリかもだけど。
操作はできたから、もう検索しまくり。
スマホに緑の線=画面割れ

画面のど真ん中縦線だから、バーコードもQRコードも認識されず😱
朝、帰宅して、ショップに修理か機種変更か機種交換か相談に。
保険に入ってるし、まだ2年未満なんで修理ということに。

これまたデータのバックアップが面倒くさい💦
アプリとかゲームとか。
グーグルさんとSDカードさんに頑張って貰い、なんとか完了!
こんなん撮ってたなってやつとか、削除したいのもいっぱいあり過ぎて大変だった😅

またショップのお姉さんが頼りなくて、データの移行にモタつくし💦

車が治ったら今度はスマホ。
またヤラれてばっかりだよ。

私、何か悪いことしてんのかな?
何かの罰?
って思っちゃう💦

でも良いことも🎶
過抱卵のメダカが居て、もう2ヶ月近くお腹パンパンで破裂しそうで💦
いろいろ調べて、観察してたら、水槽にメスシカ居ない。
お客様のお家から、元気の良いオスを4匹貰ってきました💨


お見合い😻
上から見ると、過抱卵ちゃん、真ん丸だね😳

ちょうど1週間経ちまして💨

パンパンがだいぶスリムに🙌
良かった😭
小さな命だけど、もしもの事を思うと悲しくて😭

あと1匹、いつも底に居て、ほとんど泳がない子を隔離して2ヶ月💨

状態変わらず💦
刺激した時にだけ泳ぐ💨
けど変な泳ぎ方だし、いつも底に居るからか、下のヒレある?って感じ💦

あ~。
水槽系は難しい💦
向いてない
水族館みたいに見てるだけがのが楽しい

ヴェガ雄😸
いつも転がってます😹

明日は午前中に母の病院💨
午後からお仕事💨💨

4月も頑張る😊