今年ももう1週間経ってしまいましたあせる
毎日があっという間に過ぎていきます瀨

今年は煜うちの可愛い相棒達の記録を残していきたいな溿

今日はビーグルの♀9歳のもみじもみじもみじのこと音符
うちに仲間入りしたのは昨年の5月
訳あって長期お預かり犬あせる

うちには21歳と16歳のにゃんこも居るので、結構タイヘン瀨
でも仲間ですから音符
仲良くやっていかねばです音符

もーちゃん(もみじ)は、新年早々階段から飛んで脚を挫いてしまいましたあせる
大したことはなかったのですが、めちゃめちゃ落ち込んでたので、元気つける為にドックカフェへ車

ワンコ御節ナイフとフォーク
あまり美味しくはなかったみたい瀨

そんな訳で今年は予定がくるったあせる

やっと痛そうなかんじがなくなって一安心溿
病院嫌いなもーちゃんなのでねあせる

今日も元気にご飯をせがんでおります淲

もーちゃん、ご飯の時間だね煜

umajijiさんのブログ-2010122517570000.jpg

umajijiさんのブログ-P1000054.jpg