久しぶりの更新です!:館山の美味い物専門店若鈴です! | 地魚喰いたきゃうちに来な! 「美味い家 若鈴」 大将のブログ

久しぶりの更新です!:館山の美味い物専門店若鈴です!

皆様こんにちはビックリマーク

久々の更新、ごめんなさいm(_ _)m

さぁ~ビックリマーク今年も美味い物紹介をしようグッド!



まずは、昨日の釣り物(天然の平目)だ!!
寒の平目は脂が乗って最高の味だグー
薄造りにて提供させてもらうよにひひ





上が丸スズキ、下が平スズキ
今日は食べ比べも良いかも!!
勿論、平スズキの方が美味い!!
この平スズキは、僕の仲間のH氏が今朝釣って来ましたにひひ
なんと、一朝で四本と言う高釣果合格
鮮度の良い物は釣り物でしか味わえないぞ!!

その他、平政、寒ぶり、天然のホタテ、赤ナマコ、などなど美味い物が目白押しです!!

皆様のご来店をお待ちしてますm(_ _)m




Android携帯からの投稿