ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながらプレママ健康生活🎶

只今妊娠5カ月目合格

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

今日は柏崎桃子さまにお呼ばれされまして銀座へ行きました。


てくてく🚶


詳細不明なお呼ばれでドッキドキの私

行った先で何があるのかわからずえーんえーんえーん

しかも場所を間違えてすみません😭😭😭‼️‼️‼️

いろいろありましての結果、、、


ランチ会をいたしました。



 私、結構食べれましたー!!

サラダ(ミニトマトと生ハム覗く)やパスタは半分以上も食べ、ももちさんからピザも分けていただき。

朝ポテサラとりんごと芋🍠を食べてきたので、本日結構食べれてます口笛キラキラキラキラ

よくなってきてるー!?

まだコーヒーは飲みたいとは思えなかったんだけど、食の幅が豊かになってきてるかな…
レタスおいしかった。みずみずしい。

コーヒー☕と麦茶が早く飲めるようになりたいこの頃。

ほいでなんといっても嬉しかったのが

プレゼントえーんえーんえーんえーんえーんえーん!!

まさかのまさかず
ももちさんからプレゼントがああああ

かわいいじゃろ!!!!





こんなに頂きました。
ううう…ありがとうございます悲しいキラキラキラキラキラキラ

マザーズバッグとスタイです。



マザーズバッグはふわふわで軽い、持ちやすい
ポケット多い!
新しい手触り✨パフパフしてるキョロキョロ!!



スタイもかわいいいいい悲しい

子の性別がまだわからないので2色のプレゼント、ありがたすぎます。

使いまくろう!!アイスクリーム大好きな子になれウインク

ちなみにこちらのアイテムだそうラブイエローハーツ 


わぁ、本当に嬉しい悲しい


大事に使おう。


私、自分のつわりで必死過ぎてベビグッズは全然用意できずで少し焦ってます笑い泣きえーん


本当に助かります。ううえーん


雲雲雲雲雲


さて東急プラザでペコちゃんの催事がやってまして。

参加!!



こういうメモを書くコーナーがありまして、かきかきです。

この界隈スノーマンさんへの愛で溢れていてちょっとびびりましたが、誰かを褒める言葉を書いて貼る素敵なボードのコーナーがたくさんありました。

ももちさん、メッセージありがとうございますお願い
この画像は大事に保管して印刷するのだ。



ほめルーレットもやりました。

気分が上がりますね。


あとペコちゃんグッズを買いあさりまして、



ガチャもしました🎀


楽しかったです。

ペコちゃんは母が好きでグッズがたくさんあった記憶ラブ



このかわいいぬいぐるみはハンドメイドなのでひとりひとりお顔が違うとのこと!私は整ってる系のペコちゃんを選ばせて頂きましたおねがい

…いつか青森市にも不二家ができますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き


銀座すごかったぁぁあ!!!!

ももちさん
元気をくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ

  

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。