ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながらプレママ健康生活🎶

只今妊娠4カ月目合格

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
おひるは

オリーブの丘へ行きました。初ルンルン

ゼンショーグループのオリーブの丘ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



1日で比較的元気なお昼のうちに!
夫に連れてきてもらいました車

二人でちゃんとしたファミレスみたいな外食は、つわりになってから初めてです。

食べたもの↓


トリュフ香る チキンとほうれん草の包み焼き🥧540円
激ウマパイとトリュフがいい味してました。
めちゃくちゃ美味しかった。すごく美味しかった。
半分食べれました!!
今日は朝からトマトが苦かったので、付け合せのトマトは夫に🍅

ミニマルゲリータピザ🍕390円
薄くて食べやすくて美味しかった!!半分も食べれました!ピザが薄いのが好きな人におすすめ。私は薄いのが大好きなので最高でした。


カルボナーラパスタ 490円
ハムやベーコンはつわりになってから食べれなくなったので夫にあげたひらめき3分の1は食べれました!


えびパエリア🍤590円
夫が食べてました!お米一口もらいましたが、パエリア激うまでした👍えびはそのまま全部食べられるソフトシェルだそう🦐柔らかそうでした。


デザート🍨
パンナレモン290円
モンブラン490円


パンナコッタかき氷みたいなさっぱりしたもの🍋
一口食べたらすっぱくて美味しかった!

モンブランは豪華な中身👏


半分食べられました!🌰
プリンが硬めでしっかりで美味しかった🍮
バニラアイスクリームが激ウマで癒やされました…🍨

ドリンクバー1人220円をつけて🧃

合計3230円

6品+ドリンクバーで
税込み合計3553円でしたキラキラキラキラ

 

 

お安く!とてもお腹いっぱいになりました笑い泣き

私、食べれましたね。

嬉しいです。


割と夫に食べてもらいましたが、オリーブの丘がおいしすぎて思っていた以上に美味しくもぐもぐ食べられました!!



((夜になって吐きませんようにお願い))



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。