ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながらプレママ健康生活🎶

只今妊娠4カ月目合格

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
つわりになる前もなんだけど、より一層にんにくが無理になってきました(;^ω^)💦

青森出身の私なのに泣き笑い
にんにく生産量1位の青森!

青森田子のにんにくは臭いにくい!!というのも知ってますが、それなりにうっすら臭うと思ってます。

だから田子以外のにんにく、国産のこだわりのないにんにくの匂いは本当に無理でえーん

他産地はめちゃくちゃにんにく臭が強い印象です悲しい

あとにんにくは、特に口から臭ってくるのが無理💦

他人の口から臭うのも、自分の口から臭うのも無理で泣き笑い


今朝は夫が買ってきたピザトーストを焼きました。




ピザトーストのバジルソースがにんにく臭くて無理で…うぷ。


はがして上からチーズでかぶせて臭いオフして食べました。


パンがかりかりでチーズの味が久しぶりに感じられて美味しかった\( *´ω`* )/


にんにくはつわりの敵だなー💦 


ちなみにピザトーストは2回ほど嘔吐してしまっていてトマトソースが赤いから血を吐いてる感覚になって、一時期恐怖の食べ物になってました🥲🥲くすん



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。