ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながらプレママ健康生活🎶

只今妊娠4カ月目合格

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

私のひどいつわりに伴い…

残飯処理をしている夫…

巨大化がとまらない物申す!!




結局こういうテイクアウトものは、私は3つ食べてごちそうさまだけど夫は残り全部とお米をしっかり食べて…ご飯の時間以外でね。

👨ともみが痩せた分を俺が太ってるだけ

と意味のわからないことを言ってますが、明らかに食べすぎになっている(。ŏ_ŏ)🔍

私が一口食べてごめんなさいをする食材が多すぎるのもよくないけど、これはつわり中はしかたない💦

夫が1食にピザトースト2枚にざる中華1人前分とか食べてるので、サラダとかも食べてほしいところですがかなり炭水化物魔人になってます。


そして彼は運動をしなくなりました…


猛暑だからウォーキングやサイクリングができないとのことでそれはわかるのですが、おうちでできる筋トレをしてほしい🥲



結婚式のためにあんなにダイエットしてた夫ですが…フハハ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。