ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながらプレママ健康生活🎶

只今妊娠4カ月目合格

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ぬああああ 悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

感動してます。

何ヶ月ぶりの生野菜を…食べれた。

そしておいしいと感じた



コンビニのシャキシャキレタスサンドが昔から好きでご褒美的に食べてたんですが、つわりになってからは野菜なんて口にできず、生野菜なんて苦すぎて無理で…。

病院食のサンドイッチに入っていたレタスも苦かったのです😭

それなのに

晩御飯にふと食べたくなって夫におつかいをお願いしました。

すごく、すごくおいしかったです悲しい

頬張ることはできなかったけど、ちまちまシャキシャキとかじって飲み込めました。

おいしい、おいしい…と🍞🥬

ずっと食べれなかった野菜のなかでも、生野菜は私の大好物だったから…感動しました。


フルーツとかさ、つわり中はナシやスイカに助けられたけど本来あんまり食べないで育ってるから少し苦しさはあって。

甘いものを食べたあとの胃もたれも嫌だった悲しい

レタスおいしかったよ、フルーツみたいだった。
みずみずしくて甘すぎなくて、本当に生野菜っておいしい!

夫が冴えていてチョレギサラダも買ってくれていました。

チョレギサラダは少し苦かったけどレタスと大根がシャキシャキしていて、デザートを食べているかのような感覚になりました。半分食べれました!!

ああ…生野菜がおいしく感じられている泣き笑い
なんて素敵なんだろう!


野菜がデザートに感じるなんてかなりイリュージョンですよねおねがいキラキラそんな現実にびっくりでした。


今日は何度かえづいて、ほてっては汗を大量にかき、頭痛と闘いましたがまだ吐いてません。

このまま
吐きませんように…
吐きませんように…

このまま食べたものを消化したい。

サンドイッチのカロリーはたった225kcalくらいしかなかったけどそれでもいい。

今日はちまちまだったけど少しずつ食べれてる&飲めてるから、消化したいな。

うんちも出したいし💩


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。