ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 


アンバサダーをしているベースフードさん🎀


 ベースブレッドのお届けがありましたキラキラ



デザインが変わって
パンの形や質感も変わってるーーキョロキョロびっくり!!!!

より洗練された感じ。


そして待望の

こしあん味!!!!!!



これはドッキドキの期待品ニコニコキラキラキラキラ
最高すぎる!

そしてチョコレート味



シナモン味


メープル味


どれも美味しそう\( *´ω`* )/

つわりがもう少し落ち着いたら朝に食べますラブ

それか夫と分け合おう!

その時にまたレポします📝

いつもベースフード新聞が届くのですが、これも楽しみにしていますイエローハーツ



レシピが載っていて参考になる電球電球電球

ベースパスタ アジアンでさっぱりとろろおそばを作ったレポがよかったです(*´꒳`*)

私も早くとろろそばをいっぱい食べたいよう~😭🫠🫠🫠

レシピ、まねします!


私はアンバサダーだから大褒めしてるんじゃなくて、ベースフードが好きで自分からアンバサダーになりたいと思って申し込みました😀


だから元来ベースフードが大好きなんです(๑>؂<๑)۶


自分でもドラッグストアやコンビニでちょこちょこ買っていて、メープル味を食べた時にすんごい感動しました。


あれは美味しいよ~😭

チンして食べるともっとおいしい(๑´ڡ`๑)

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。