ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
今日退院しました。


先程家に帰りました。

次の診察は明後日ですぐ!
それまでに悪くなっていなかったらいいなと思いますお願い

入院して嘔吐やえづきが減り、大分体力がついたので月末できりがいいし、8月入ったら家でねぶた中継を見たかったのでショボーン退院できそう!と伝えて退院しました。

でも悪くなってたらまた入院になるので、また入院の覚悟をもっておうちねぶただけでも楽しみたいと思います!!

ほんとは青森に帰省する予定だったので行けなくて残念です。悲しいよ。

産んじゃったらもうなかなかねぶたを見に行けないもんね。

もやもやもやもやもやもやもやもや


今日はなぜか今まで飲めていたサントリーの天然水が苦くて…

家についてカルピスを割って飲みました。

数週間ぶりの水意外の飲み物びっくり!!

カルピスあんまり好きじゃなかったんだけど、美味しかったですえーん


このカルピス和梨味がめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

 

 


家について洗濯機をまわして干して

荷物を片付けていたら少しだるく眠くなったので横になってました。

で、胃がキリキリしだしてさらに具合が悪くなってきたので吐き気どめを服用。

効くだろうと思って余裕を見ていたら今吐いちゃいましたガーン

1週間ぶりの嘔吐
きつかった悲しい

カルピスさようなら~
胃液こんにちは~

苦しい悲しい悲しい悲しい悲しい

やっぱり病院の点滴の吐き気どめ×経口の吐き気どめじゃないと吐いちゃうのかな…

また入院になりそうな予感はもうしてます。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。