ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ふっと思い出した😂

今入院中なので、直近の手術って何したかな~😀と思ってました。

そういうや
3年前?かな?

ダイエットした民あるある
顔の顎のたるみが気になる(๑˙―˙๑)件

痩せると皮がたるむじゃないですか。
私は顔の下~首がめちゃくちゃ皮が伸びてしまったようで、ひっぱるとみょーーんと伸びていました。

絶妙にその皮に皮下脂肪がついていて、困っていた矢先カウンセリングしたクリニックで、脂肪取れるよ!とのことでしたので脂肪吸引をしたんだよな~笑い泣き






そのときのYouTube📱

私的には脂肪吸引でダイエット後の皮のたるみの肉を取るのはあんまり効果はなかったような気がしてます。

が、当時は周りから顔周りがスッキリしたねキラキラと言ってもらえていました😂多分効果はあったと思う‼️‼️






 懐かしいな~(>_<)

無加工で撮影してるのでかなり顔の元気はないですが、美活に励む自分の歴史!

宝物のYouTube動画ですウインク流れ星


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。