ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
入院中エピソード
大部屋ならではの出会いてへぺろ

➀はこちら👇

②24時間うるさい人 

 

ずっとうるさかった この人びっくり!!

びっくりした。


何度も昼寝も夜の睡眠も阻害されたムキー

具合悪くて寝ててもうるさくて休まらなかったムキー


生活音がうるさい人って自覚ないよねきっと悲しい


最初は寝る時の音が少しうるさいタイプだな~とやんわり思っていたんだけど、


寝る時も寝る前もガンガンガンガンうるさいガーンガーン


妊婦さんだからお腹が大きくて寝る体制をこまめに変えないときついのかな?と思っていましたが、


恐らく彼女は24時間ずっと動いてるんですよね…


睡眠の時間は、寝てるの?って疑うくらい多分寝相がひどくて、いろんなところにガンガンあたってるハッ


→ガンガンあたるから引き出しとか台の上の物をすごくよく落とすハッガラーン、ドスン、コロコロコロと響く。


→落としたら彼女は必ず拾う。日中でも夜中でも物を拾うまでの移動やその音で賑やかになるびっくり


お願い、落ち着いて拾ってーー!!


そんなによく落とすなら、ポーチに入れて収納するとかせめて落とし物の拾得は朝まで待てませんかねえーんえーんえーん


彼女のガンガンの振動とか移動の揺れで私は起きちゃうので、また物落としたんかね????と呆れる┐(´д`)┌


こればっかりは予防策がなくて辛かった💦




耳栓効果なしタラータラー



あとは彼女はいびきもすごくて


本人もじっくり寝れてないと思うのですよ不安


若干の無呼吸症候群かな…と感じる時もあるいびきで、クパッと息が止まるときの音が独特な超音波スタースタースター

耳栓を超えてくる。


ある意味すごい能力よ。



で、やっかいなのが夜も遅くまで明かりをつけて何か工作をしていて。


その工作の道具を取り出してはしまったり、取り出してはしまったりの音が夜な夜な響くにっこり


彼女常に荷物のパッキングをしていて、所持品の整理をしているのです。それもガンガンうるさい。


物の扱い方が雑で、バーン!!がちゃん!!!ドンドン!!ぽいっ どん!みたいな音が鳴り響く悲しい


もっと優しくしまいなよ。物は優しく置きなよ。と指導したくなるほど、うるさい生活音タラータラータラー


で、夜は夜で何かを作り出す。


影絵みたいに映し出されるからはっきり見えるんだけど、シルバニアみたいな人形をひたすら作ってたのかなぁ…と思われ。


これも音がうるさかったー!!!


そしてめちゃくちゃまぶしい!!!

電気消せ早くムキー




耐えきれなくて夫にアイマスクを持って来させました笑い泣き


わかるよー

寝れないのはわかるよー

暇なのもわかるよー


でもここは大部屋なのだから

配慮し合おう!!!!!!


私もえづいてるから、きたねー音が出てるけども、周りの人の睡眠は阻害しないようにしてる!!


食事時間はえづきたくてもえづかないよう我慢してる!!


日中もバンバンうるさくて遅くまで起きて工作して、寝る前寝る時はガンガンガンガンうるさくて、ボンボンものを落として、寝ているときもガンガンしていて…って


うるさい!

自分勝手すぎ!!



と残念な気持ちになりました。


あいつのキャリーケースをドーン!!!バーーン!!!!ってする音は振動もやばくて地震かと思って毎度起きたよ泣くうさぎ


何よりも、こんな人間いるんか??と恐怖でした:(´◦ω◦`):


病院だよ。休んでる人がいるんだよ…


妊娠悪阻の他にも切迫早産の方や婦人科系でかかってる人もいるんだよアセアセ


日中もずっと音を鳴らし続けられるって相当すごいさ、元気あるよ、集中力すごい。


でも、アイマスクも耳栓も効果ないってやばいモンスターよ悲しい


音を出してる本人は人に迷惑をかけてるなんてちっとも思ってないんだろうな赤ちゃん泣き


 そんな感じで悲しい大部屋生活でした😭


 


 

 



 

 



 

 




 

 



 

 




 

 



 

 



 

 





 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。