ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 

 つわりで元気はないけど



 さらに追い打ちをかける


スマホ初期化という事態。


突然simの機能が反応しなくなりました。


初期化しないといけない事態になりました。


え、、、


となりましたし、


初期化したんですが治らなかったです爆笑


結局新しい機種を買いました不安


初期化の意味はありませんでした。

ショックがでかい、、、


この体調不良のときに初期化はきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも不幸中の幸い


ポケモンGOコミュデイでシビルドンの色違いキラをゲット!!!


うなぎーー!!!


シビルドンはうなぎなのか!?



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。