ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 朝イチで点滴してきます✨



つわりバンドをしながら寝たら跡が結構のこってしまったw
ぴりっといたい。

そして今日もおしゃれはしない✨

ゆったり、ゆっくりスタイルで!
すっぴんだ!しらん!

でもずり落ちてくるマタニティ用パンツは履かずにウインク(昨日履いて失敗した)

 


おだやかさん、、、

君は母体をおだやかに、いつかしてくれるよね。

期待しているよ。




 

▶▷▶▷▶▷▶

皆様コメントありがとうございます爆笑


namiさん
そうなのですねびっくり!!知らなかったです。
消防署ってすごい…

これからも絶対困ることがあると思うので、次は消防署に頼ってみようと思いますびっくりキラキラ



うう、ありがとうございますえーんえーんえーん




のりたまさん
ありがとうございます!!
ベルトの存在を知ってから興味津々で調べましたニコニコ
ウォーキングをしていたときによく発汗ベルトを巻いてはベルト跡が湿疹になっていたので、様子を見ながらゆくゆくはベルトに挑戦しようかなと思いますウインクキラキラ



 ぬこさん

ありがとうございます。今この期間だけ宙ぶらりんで、婦人科にはどこにもかかっていない状態だったのでクリニックを探してました笑い泣き

ちょっと遠いクリニックに電話してやっとこさ点滴できました✨よかった…



ジャスミンさん
わ〜嬉しいです!!
飛んできてくださってありがとうございます。
19年前!👀先輩ママさん✨
いつかそうなるといいなぁ…(´;ω;`)今は食べ物を見るだけでもまだうぷうぷするので、点滴で活を入れようと思います🔥


よし!!いってきます!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。