ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 昨日は早く寝ました(=_=)



もう見てくれはどうでもいいやw 
こうやって見ると母方のおじいちゃんに似てる気がします。

ニャオハのTシャツかわいい🌿



撮り方ヘタですみません。

先日ハニーズでポケモンコラボTをゲットしました。

マタニティ用にでっかいLLにしました!✨
オーバーサイズで着やすいですね。
ゆるっと着れるタイプのTシャツだそうなので多分Lサイズもゆったりめだと思います爆笑

あとは超絶かわいい靴下をゲット✨


刺繍が本当にクオリティ高くて、変に子供っぽくキッズTみたくなく、シンプルで最高ですウインク!!!!!!

ポケモンの大人ファンにおすすめ。



YouTubeはずっと吐いたしか言ってないな…

▶▷▶▷▶▷▶

皆様 コメントありがとうございます。







のりたまさん
ありがとうございます。
お友達、大変でしたね…
命がけです。
私も命が懸かってる ううううえーん

夫に伝えます🙏!!!!

絵の情熱が伝わってくださいましたかね!よかったですおねがい






Taeさん
ありがとうございます。
4人もお子さんがいらっしゃって尊敬しかありません。でも4人目のお子様を妊娠された際につわりが出たのですね👀本当に人それぞれ、子それぞれだ…。

はい、極力吐きたくないので吐かないように慎重に休みたいと思いますえーん泣き笑い




あんさん
ありがとうございます。
そうですね、安定期になったら軽い動きだけで過ごしますチュー

ご配慮ありがとうございます。

つわり…早く時間が立ってほしいですね…悲しい






ぬこさん
ありがとうございます。
はい!吐き気を抑えてくれる手首のつぼを押すバンドで、私の中では救世主の存在が現れないかそわそわワクワクしておりますグラサン
早く届いて〜😭


 

accoさん

ありがとうございます。

ベルト!?ベルトの存在は知りませんでした👀今からベルトもちょっとずつ見てみます。

西松屋でそういえば売ってた気がするので今度見てみますウインク


▶▷▶▷▶▷▶

皆様いつもありがとうございます。
ともみ、がんばるど🔥


 

 



 

 



 

 



 

 




 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。