ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
私のつわり
夜具合が悪くなる

朝は胃もたれがあるけど動ける
会社の飲み会で飲みすぎたわ〜みたいな翌日の感じ。ちびちび食いができる。

昼は胃もたれを抱えながらも食えるし動ける
ゲップは常にある
お昼の食事で一日に必要なものを最低限摂取できればいいのかな?って思ってきた
お水ものめる

3時頃からゲップが増えて
うぷっ てなる

4時頃 キタヨキタヨ!!
つわりどすーんってキタヨキタヨになる


裏を返せば!?

夕方から戦闘不能になるのだから
それまでは動こう!!!!

もう遠慮するな!!!

吐くときは吐くんだ!!!!

と思い切りましたウインク

今日は家事をしまくって〜指差し



すっっっっっごい久しぶりにエアロバイクを20分だけやっちゃいました🔥

この状態の日々で運動なんかしたら
吐かないか不安だったけど
吐かなかった!!!!!!!!!!

お家で運動できた安心感もあったかも

むしろ爽やかになった悲しい悲しい悲しい悲しい!!

私エアロバイク好きなの
本当に…
ウォーキングも好きなの

歩いて喫茶店でコーヒーを飲む
そういう日常だけで幸せだったの☕

今はコーヒーも受け付けない
紅茶もなんか嫌だ

楽しみがないネガティブネガティブネガティブネガティブ

エアロバイクは20分だけだったけど、久しぶりだからか汗だくになりました。

嬉しかった悲しい
体調がいいとき、できるときにやってみようかな。激しくない程度にゆっくりね。

▶▷▶▷▶▷▶

最近は体型が、





 

 

おっぱいも腫れてきて

下腹部だけポーンってなっています。


3ヶ月目てお腹って膨らむのか…?


子宮はレモンより大きくなってるみたいなので、お腹のお肉がおしあがってるキョロキョロ?早くない?


胸も張るのは安定期に入ってからだと思ってた💦


そろそろ時間的にも

気持ち悪くなってくるのでシャワーをして寝る準備をしようかなニコニコ



今日はつわりバンドが届かなかったので、明日以降かな…早く届いてほしい。

 

 

ピーナッツバター、おいしい

ビタミンB6を少しでも摂取!!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。