ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

おはようございます☺

夜中、吐き気で2回くらい起きちゃうんですよね。 
 
はぁ…

でも寝れてるからいっか。


そういえば青森の母から青森便が届きました。



カレーは三種キョロキョロ

 

この前のケンミンショーでもやってた根曲がり竹っぽいものが入っているであろうカレー

細竹って書いてあるね


 

根曲がり竹は父が大量に採ってきてたんだけど


本人は皮むきをしないで🧔‍♂女子供にさせる!と言ってた人だったので、そこは恨んでます。


姉二人も皮むきはしなかったので(確かあんまりしてない)、おばあちゃんと母と私で延々とやってました… 


味は抜群においしいんだけど闇を感じざるをえない山菜です。


採る人は楽しいよねえ

っていう山菜。


嫌な記憶しか今の所ない笑い泣き


そのカレーっぽい。

おいしいといいね爆笑


あとは、


【り】って大きく書いてあるりんごカレー!

 


王道でおいしそうおねがい

 

そして津軽の桃ピンクカレー🍑


 

 

不思議なカレーです。

おいしかったらももちさんに教えようw


その他もろもろおいしそうなものばかり。

東京ではまず売ってなさそうなものだらけニコニコ





母は文字が得意ではないので
察することが多い💌

▶▷▶▷▶▷▶
コメントありがとうございます。



namiさん
ありがとうございます😭なんとか今インスタントの味噌汁をちまちま飲んでます。インスタントじゃないと味噌汁は嫌だ…という謎のこだわりが出てますえーん
つわりのつらさトーク、いつかできるようになるまで時間がたつといいなと思います…
そうですね、対処法があるはず🔥

子よ〜
早く生まれてくれえーんえーんえーんえーん



たくままさん

ありがとうございますえーん

夫に見せましたニコニコこういうふうに見せてもいまいちわかってくれない男なので、妊娠を機に本当に嫌いになりそうですウインク

普通に会話をしていても、私の体調不良の話だけは相槌を打たないで無視するんですニコニコびっくりだぁ


夏!そうなんですよね、汗が結構出るので水分補給系でいいものがあれば見つけて食べていこうと思いますえーん

 

皆様いつもありがとうございます。

頑張って生き抜きます。



 

 



 

 



 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。