ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

あああ〜
ねぎとろが食べたい。


ねぎとろ 生物
悲しい悲しい悲しい

しかもねぎとろなんてお寿司屋さんに行っても本来なら食べないネタなのに、なぜかねぎとろが食べたい悲しい

昨日夜は夫にお願いしてアイスボックスを買ってきてもらいました。

これ!!

 

 

多分ミネラルが相当たりてないのか、氷が食べたくなって悲しい


アイスの爽を食べてたら、大好きなアイスなのに食べきれなくて残して。


アイスが結構重要な水分補給の元になってたんですが。


私、お米とかは全然食べられるんです。

臭いな〜と感じるのは豆腐、豚肉、卵そのもの 

 

食欲不振?って感じるのが水分です悲しい


水分が受け付けない

口に入れても10ccずつしか飲み込められない


ちまちま飲み


やりすぎると吐き気になるし悲しい悲しい


意味分かんない


水分補給のつわりなんてあるんですか不安


食事やお菓子から得られる水分が貴重です🙏


食べ物もよく食べるのはミニトマト、冷やして飲むコーンスープ

えだまめ かぼちゃ いも🍠


ただ食事量はもちろんガクッと減ってしまいました。


アイスボックスも7粒くらいで限界がきて。


食事おやつ以外で頑張って飲める水分は多分700mlくらいかな。


がんばって水分補給しなきゃえーん

うんこも出なくなるよ。


おしっこが朝したら夜までしなくても平気になってます。あぶない




YouTube こっそり更新してます。

コメ返❤




のりたまさん
ありがとうございます泣き笑いしばらくはすっぴんでうろつかせてもらいます!

夫へ
よろしく頼んだ
多分このままだと😟ろくでもない家庭環境になる。話し合いしないとね。




前世さん
ありがとうございます☺
女だけ、女だけがこんなに辛いなんて悲しい悲しい
今はまだ楽しいと思えないけど、時間の経過でなんとかなることを祈ってます…
共感ありがとうございます悲しい悲しい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。