ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
昨日は吐いてしまったので
今日も吐くかな~ 

 

なんか家で休んでるより

立ってる方が吐き気とかゲップが紛らわせる気がしてる。





のりたまさん
ありがとうございます。
夫にこちらのコメントを見せつけました!!!

命の当事者!!
結局のところ精子だけ出した人には
…本質はわからないですよね。

どうしよう私フェミニストというか
本気で男が嫌いになりそう笑い泣き

終わらない毎日の吐き気
不妊治療だったので妊娠する前から吐き気とたたかっていて、そろそろ疲れてきました…ショボーン




ミーコさん

ありがとうございますえーん


もう妊娠して体調が辛いから、


すっぴんで

めがねで

髪の毛も切って

全部起きたままのそのままでいいやあ!


っていう表情かもです笑い泣き笑い泣き





加工もしてない笑い泣き
お化粧した日は加工して楽しむ笑い泣き笑い泣き
すっぴんはすっぴんで無加工でいいや笑い泣き

眉毛がどうしても細くて薄いので、書かないと弱そうです。



朝は少しパンを食べれました。

水分補給をちゃんとこまめにしよう。


今日はなぜか

午後の紅茶 加糖しか飲めません。

加糖なんて飲まない人生だったのに…

 

 



 

 



 

 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。