ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ニンテンドーのポイントがたまっていたのでグッズと交換😆


ポケモンのリングノートと交換しました✨

届くのが楽しみ!

今日は遠くの生協までひとふんばりして歩き、プリンを買ったおねがい


なめらか焼プリン
いい名前だニヤリキラキラ

2割引きでした!ラッキー

 




nayaさん🎀

コメントありがとうございます。 

塩抜きいいですよね🎵舌や唇が塩分過多でしょぼしょぼしなくて良いです☺


私マックの店員ではないのですが、元飲食業界の私から言えることはお店が混んでいてもぜひご自身の要望はお伝えください!!


飲食企業は、その方の健康状態の加減やおいしいと思える状態で提供できることが嬉しいと思ってますニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。