ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

今日は具合が悪くて横になってました。

途中聖剣伝説のゲームをしましたが、気持ち悪くて断熱。 



吐くか?吐かないか?
自問自答して結局吐かなかったけど
吐けば楽になるのかな😥はぁ


コメントありがとうございます!!




こうめさん💝
すみません、私の文章力不足でした💦
そうですね!ニコニコキラキラキラキラ
マックは確実に言えるのはポテトを注文したらケチャップは無料でもらえますね👍
ファーストキッチンはセルフでケチャップをカップに出して、もらえるお店を多く見かけます☺


namiさん💝
あ!塩別爆笑昔やったら大量に塩が来てびびってそれ以来避けてました👀今度やってみようかしら。
好みで塩加減を調整できますもんね👍
ポテト✕塩味 最高です!

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。