ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 



 最近マックが好きです!

コーヒーとソフトクリームは入店してちょくちょく注文してたんだけど、

今まであんまり注文しなかったハンバーガーも食べてる。ダブチ😆


そんなマックにて!

マックでポテトを塩抜きで頼みました。


塩抜きにしないと翌日浮腫むわ、高血圧やばやばになるわなのでウインク


注文して待って。


👨‍🦱ポテト塩抜きのお客様お待たせしました!


塩抜き客は番号表示から消えるので声掛けされます。


なのでモニターに表示されない突如現れた番号となるわけです。
 
近くにいた小学生キッズたちが目をまんまるにして


👧🧒ポテト塩抜き!?


とざわついてくれました。

ハモってくれました。


ポテト塩抜きの存在を知らなかったようで、


👧👦ポテトから塩を抜いたの?!なんで!?どういうこと!?


の驚きがあったようですニヤリニヤリニヤリ


アハハッ


私ちょっとかっこよすぎたかしら😳?

高血圧の民の裏技なのよ👍


ほぼ無味で芋のほっくり感がおいしいポテトにはなりますが、


メリットは揚げたてになるし、さらに言えばケチャップももらえるのよ…キラキラ



モスバーガーでもファーストキッチンでも塩抜きは言えば対応してくれますおねがいありがたいです。


というちょっとだけウフフとなった出来事でした照れ照れ照れ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。