ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 Hello 健康美人ともみです🎀⁡

らび様 出版おめでとうございますラブラブ

【しあわせ整形】

著者 整形らびちゃん🐇✨

セブ留学でルームメイトだった
らび様ウインクラブラブラブラブ

実は美容整形の有益な情報を日々発信しているYouTuberのらびちゃんでおねがい!!!!

らびちゃんが
この度御本を出版することになりましたキラキラ

ご出版おめでとうございますおねがい


本日だよ!!

ぜひ皆様、手にとって読んでみてくださいルンルン





本の帯に書いてある通り、まさにこの本はお医者さまが教えてくれないことを優しく丁寧に教えてくれる教科書のような本( • ̀ω•́ )星星星

普段なんとなく、あんなところやこんなところを整形してみたいな…とやんわり思ってる方は、事前にこの本を読んでほしいグリーンハーツ

私も整形はちょこちょこしてきまして。

そんな感じで年を取っていくと、整形に興味があるという人から

👧「こういう整形に興味がある、やったことがある?どうなんだろう?」

という相談を受けることがありました。

でもどうしても自分の説明に専門用語が出てきて相手にわかりやすく伝えられないことが多々あり😭💦

美容整形ならではの独特な概念や専門用語等がとっても難しい💦

医療用語のカタカナの言葉もあるし。
ジョールファット?ハムラ😭?とか。

なのでわからない言葉を抱えたまま美容クリニックのカウンセリングに突然行くのではなく、らび様の御本でまずは勉強するといいと思います🥸📝





整形のことをわかりやすく書いてくれているので、美容整形の一歩を踏み出すための最適な一冊だと思います👏👏👏

らび様は女性の美をよくわかってらっしゃって、達観されているからこそ見える世界があって、その世界をわざわざ紐解いて教えてくださってる。菩薩のような方ハートハート

私は生でしかと会ってお顔を見てますが、むちゃくちゃ美人です✌✌✌

だからこそ説得力のある本だなと思いましたイエローハート


 

 



 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。