ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 まつげパーマをサロンでしたんだけどねぇ、



なんかね、、下手でした



カクンっ
ビューンまっすぐ!!
目頭もカクン!!!
超違和感!

みたいな感じでまるみのないカーブにされました。

まつげが直角に上がってる。
 
お金払ってこれはないなぁえーんえーんえーん

ずっと目をつむって施術して
施術後ぼんやりした眼で手鏡を見て

👩いかがでしょか?

って言われたら、

ニコニコいいですね!大丈夫です!

としか言えなくて爆笑笑い泣き

家に帰ってよく見たらものすごいカクンっとなっているまつげにびっくりした。

まあいいや
上がってるだけましか爆笑爆笑爆笑

なんか私って手抜きされがちなので困る。
てへへ 気が弱そうなのかな。


で、この画像すっぴんね



私は昔から片方の眉山がはげていて。

母親と同じ形です。


この眉山のハゲが、かみそりで剃り込みを入れたと中学の先生たちに勘違いされることが多くて困ってました。

ニコニコもともとはげています
なんでこんなナチュラルに生やしてるのにここだけ剃り込むんですか?

と反論しても意味なく。

昔の思い込んだ状態の先生って怖かったなあと思います。

勘違いで反論がきかない人ってある意味無双ですよね照れ

結局そういうのが嫌で大人になってからアートメイクで眉毛にインクを入れるはめになりましたね爆笑

 

めちゃ理不尽でしたな。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。