ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 名前は健康美人だけど
健康じゃない私爆笑

持病もりもりです。

健康にかかわる発信もないし
日常ごりごり爆笑爆笑

健康的な美人になりたいともみです!



電車で蹴られてから
見た目を強くしなければと思ってます


髪の毛も染めるし
カラコンもするし
メイクも濃くするし


和柄やスカジャンを着て
アクセサリーを強めにして

あたいだよ!!!!

みたいにしていこうと思います。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつも

ありがとうございます。