ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 色々あって疲れましたガーンガーンガーン

ハッカの香りをかいで安らいでいます🌿
 


 お隣さんがまた

 オペラのような

ものすごい声量の歌を歌い出しました笑い泣き


いやーガーンうるさい!!

びっくりです!うるさいです!


あんたの歌声にいやされない!!!


お隣にさんは私たち夫婦が喧嘩をするたびに🔥


ドアや窓をバーーンと閉めたり壁?窓を叩いてきたりするようになり、、、


ベランダや玄関の扉の向こうで喧嘩の内容を聞いていたりと


ちょっと嫌な距離感ニコニコ

一番は心配してくれてると思うけどね。


ただこちらとしては👀

本気で喧嘩をしてるなか、


そういうのいらない

やめろよ笑とイライラするのでえーえーえー

(こちらも悪いですよもちろん)


私も今日は

オペラうるさいぞ!!!!!!

ということで やり返しましたショボーン


窓をバンっ!!!

としめさせていただきました!!


マイク使ってんじゃねえかな、あれ🎤

ダダ漏れだし恥ずかしくないのか不思議なほどの町内放送レベルの音量です。


はあ😮‍💨


お隣さんは私の隣に引っ越してきた時に


律儀に挨拶をしていただいたんですけれども、


その時に


大音量をかけてしまうこと

暴言を叫ぶ人が家族にいる


という旨をいただいて


シンプルに嫌だ、怖いなと思いました。


案の定毎日のピアノの演奏、大音量の機械音、マッサージマシンの振動音がめちゃくちゃうるさくてやばいニコニコ


死ねーーーー!の叫び声もするよ。


そんなに音出す???あんたらが音出してうるさいからこっちも音出すわ🖐ってなりますでしょ。



まあ…


隣同士それなりだっていうことで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

隣同士お似合い?


低レベルな戦いを繰り返しています。


アハハ(ノД^、)σ


食器を割った欠片を片付けないで私の家の扉の前に置いたり、廊下をはいたワタゴミのでっかいのを家の扉の前に置いてきたり…照れ


なんか先方のやってることがきわどいので


こっちもそれ相応に対応させてもらいまっせ!!!!!!!ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。