ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 

渋谷東急REIホテル

レストラン ハシュハシュさんで

ランチコースをしてきました(^o^)✨




ランチコースはデザートつきで

3300円だったかな!



プチプチ贅沢をしました飛び出すハート

まず最初にあったかいスープとサラダが来ました。

サラダは3つのドレッシングから選べました




にんじんドレッシングにしたよ!

野菜たっぷりで美味しかったですラブ


そしてパンは焼きたてで美味しかったですニヤリニコニコ


メインは赤魚のプレートでした。

とっても美味しかったですチューキラキラ

皮がカリカリで実がふっくらでした。
ソースも種類があって美味しかったおねがい



野菜もこだわって焼いている感じがして、本当に美味しかったです。

野菜がジューシーでした🌽

そして、デザートは3種盛りラブ



ソルベとガトーショコラとプリンでした照れラブラブどれもいいサイズ感でとっても美味しかったです!


嬉しいことに


店員さんとっても優しくて

感動しましたえーんえーんえーん


またいこーえーん


トイレのお手洗い場のお水がちょろちょろだったのは仕様かな😂😭



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。