ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 

 う、うまい‥ニコニコニコニコニコニコ




セブンイレブンの
豆腐スイーツバー
ガトーショコラ

冷凍しましたラブキラキラ!!

豆腐の味はほんのりあるけど、全然気にならないほどのガトーショコラそのものえーんえーんえーんえーん!!!!!!

美味しかった!
ガトーショコラアイスだ!

これ買いだめしよっと照れ

でも冷凍しないで食べるのも美味しかった‥
本当にすごい食べ物だと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かカロリーは1本で81kcalくらいだったよ!




 

そしておくすり塗りました。

思ったより白くなったw



皆様コメントありがとうございます。





namiさん🎀
ワセリンラップなつかしい!
プロペトをもらったのでプロペトベタベタ塗りでやってみますかね🔔
そのまま寝たら‥食べちゃうかもですね笑い泣き




ぬこさん🎀

わー ぬこさんもなのですね(´;ω;`)

これいやですよね、繰り返して繰り返して‥

治ったと思ったら期待させといてピリっと裂けて‥(T_T)


保護がんばっていきますえーん

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 



 

 



 



ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。