ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 


ポケモンスリープ
×
ファミマ



カビゴンのポーチとピカチュウのブランケットチュー

2つともgetできました。

たまたま入ったファミマで運良く品出しされているものを夫が購入してくれました。

さすがですびっくりびっくりびっくりびっくり

私、7店補巡ったけど買えなかったです。




どちらもとっても可愛いです😍💨💨💨

自分で使いたいなと思っていたんですけど、可愛すぎてまだ開けられてないです😂💗💗💗💗

どちらも2000円ほどでした💡

ちょっと高いけど、

タオル素材が気持ちよさそうで夏に使いたいなと思いましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あとタカミスキンピールボディ(クリーム)を使ってます。

これはいただいたものなんですけども、

あのタカミのスキンピールのシリーズのボディクリームですおねがいおねがいおねがい



青いパッケージがパキッと鮮やかで美しいです
キョロキョロブルーハートブルーハートブルーハート


中身はぷるんとしたクリームでした。

スパチュラ付きで衛生的です飛び出すハート

クリームは半透明な色でスーッと肌に伸びます。


ウルッと感が伝わるでしょうか?こんなにプルプルしてるのにベタつきなしでした。

こちらも夏に使いたいテクスチャーでしたおねがい 
 

タカミを買うなら公式ストアがおすすめです爆笑キラキラ


ちなみに私はプライベートでもタカミを買ったことがあって実は愛用していますグラサン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。