ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

青森のお土産 


すっっっごい美味しくて、そこらへんのアップルパイパンより何千倍もおいしく

パン屋さんのアップルパイよりも破格においしく

ケーキ屋さんのアップルパイよりも断然おいしい

ラグノオの
りんごスティックラブラブラブラブラブ

この旨さを常温で持っていけるのか本当にすごい(;´∀`)

ラグノオはKALDIでも売られているポロショコラといのちのメーカーです🙆‍♀

りんごスティックはリベイクすると鬼うまです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


皮サクサク
カスタードとりんごジャムがじんわりで本当においしいいいいラブ
焼き立てアップルパイピンクハート

青森のアップルパイのレベルの高さは凄まじいものがありますが、りんごスティックは私の中ではトップレベル!✨


美味しかった…!

複雑なんだけど、りんごスティックはKALDIで売られてほしくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しすぎるから絶対人気になるのは想像できるんだが、青森に来た人だけが買える特権にしてほしいいいい🍎


昔よりちょっと値上げしたけどしかたなし!

今は一個200円しちゃうね。

 

 

箱あり贈答用はお土産にちょんどいい。

 

 

コメ返!






 

namiさん🎀

ありがとうございます😊

とってもあやしかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

取り調べしましたが吐くことはなく、農業に行ったのかなぁ?と私は考えています笑い泣き

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。