ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ファミマの新作
チョコミント
シリーズ

食べたよー!!!🌿


ワッフルコーンチョコミント
276円(税込298円)

チョコミントサンド
232円(税込250円)


アイス
めちゃうまでした。

ミント感ほどよく、甘く
あっさり食べやすくて

普段食べるチョコミントアイスってチョコチップがざくざく入ってるじゃないですか!
そのチョコチップがないverですね👀🌿
ワッフルコーンが程よい苦みのあるチョコ味でざくざくで美味しかった!バランスが良いラブ


アイスは
アイスミルクなので
上質なお味です💡


これは美味しかったのでリピありー!

そしてチョコミントサンド↓


チルドコーナーにあります👀
焼き菓子ではなく、中にチョコミントのバタークリームが入ってる!


チョコミントの板チョコ
バタークリーム
チョコ味のスポンジが重なったスイーツ✨



正直よくわからない食べ物だった!!笑

柔らかいのと硬いのとバタークリームで食べにくくて、味はバタークリームがあるから脂質の高いチョコミント…って感じで謎でしたニコニコ


ごめんね!辛口すみませんえーんえーんえーん

他にもまだチョコミントシリーズのお菓子があったから買ってみるね✨
 


▶▷▶▷▶▷

ももちさん

私はスーダンと北米からかかってました(^_^;)

本当に皆様気をつけてね💦
まさか変な電話で、かつ国際電話がかかってくるなんて思っても見なかった💦


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。