ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ファミマの新作
getラブラブラブ

チョコミント🍀



正直焼き菓子シリーズは
あんまり好みではなかったので
チルド製品に期待ウインクブルーハーツグリーンハーツ

アイスとチョコサンドラブグリーンハート
この2つは裏切らないべ!

明日以降食べますね!


賞味期限が比較的長いのも嬉し爆笑

たのしみ!

さて。

ファミマはちょっと遠いので
良いウォーキングがてら行くのですが、

ファミマ帰りに

ワン!ワン!ワン!
ホーホーホー!

とびっくりするぐらいうるさいスポットがあって💦

 

犬の鳴き声と鳩の鳴き声。


本当にやかましくてうるさくて💦


どこだ!?と思って辿っていったら自分のマンションだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんとにカオスだ爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。