ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
最近寝てから一時間おきに起きていて、悪夢傾向があります。

あずましく
静かに寝たい🥲 
当分無理かなあと思うと結構残念な気持ちになる。


今日は新宿にいきまして

クリニックをして、

ひるごはん。


じゅーしーと沖縄そば☺
じゅーしーは夫にあげた。

そのあとポケモンGO!
コミュデイ



色違いは計4匹

キラ1匹

となりました🎀


相性悪かった(´;ω;`)


アマカジ可愛かったからよし!


でもすごく疲れて疲れて

疲れやすくて💦


ああ寝てないとこんっなに体力がつかないのか…とも🥲思いました。。。


体よ、難しいなあ。



まあいいんだ!!

クリニックでは副作用が少し減らしてもらえるようになったので、一歩前進やね。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。