ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ファミマ
チョコミントスイーツ

食べ比べをしました😊 


ミントチョコレートシリーズの

チョコミントタルト
チョコミントバウムクーヘン
チョコミントパウンドケーキ

こちらの3つが今回な焼き菓子のチョコミント味で、初日に買いに行ったら売ってなくて…販売翌日になってようやく買えました◯🙆‍♀

それくらい楽しみにしていたよーん!


お値段は↓

タルトは156円(税込168円)
バウムクーヘンは172円(税込185円)
パウンドケーキは167円(税込180円)

開封!\(^o^)/

かわいいいい🩷焼き菓子たちがチョコミントカラーで水色になっているー!!

袋を開けたときにふわっとミントが香りました🌿🍀


断面こんな感じ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 


夫と食べました\(^o^)/



味の感想✍

 

🍀タルト


しっとり焼き菓子🍰

チョコミントは感じるけどガツンとこないので食べやすいと思います💡

甘さもしっかりあるので一個食べきるのは頑張ればできる!半分個でなんとかいい塩梅♫

チョコミントのバランスがよかった!


🍀バウムクーヘン


一番食べやすくて美味しかった(⁠•⁠‿⁠•⁠)

チョコミント感はほんのりで、ヨーグルトっぽいような味に感じてしまった!

🔷水色カラーでしっとりで、ぼろぼろしなくて食べやすくて、味も食感もまとまった感触のスイーツでした🍀


🍀パウンドケーキ


一番ミント感があって、すーーっとしますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗはっとさるようなすーっと感!

ミントを感じたい人にぜひ!!

しっとりさもあるけどぼろぼろしていてパサパサ感あり。


夫はタルトが一番食べやすかったとのことです。

私はバウムクーヘンかな🤔❣️


ということで

コンビニスイーツレポでした✨



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。