ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 今日は雨でしたね☔


なんか血の出る量がへったら動けるようになってエアロバイクができたえーんやった!

生理ってさ
こんなに初日から3日目って辛いものでしたっけ!?

昔のことすぎて覚えてない...
でも私中学のころから量は多かったんだろうなと思います。

昼でも夜用ナプキンをつけてたので。

初めて生理が来た頃から中学までは

姉のお下がりのサニタリーショーツのサイズがぶかぶかで(母はあれは新品だと言うが多分違う)ナプキンがフィットしなくてよく漏れてたんです悲しい

それもあって大人になっても漏れるか、漏れないかがとっても不安に悲しい

だから大学生のときに生理が2ヶ月に1回になってとっても嬉しかったえーん

愚かだよなぁ...

もしも娘が産まれたら
生理がきたら

ちゃんと親として向き合いながら
経血が多いのか、少ないのか
ナプキンはどんな種類があるのか
ショーツは何があるのか等

ちゃんと教えたいと思います...悲しい

男が生まれても生理のことはしっかり教えたい。


さて

夜更かししてポケモンのゲームもやろうかな。

あはは(´∀`)

 


 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。