ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ベルーナドーム

西武ライオンズvs楽天イーグルス



ドームは屋根ありで良いよね(*´ω`*)



そんな西武ライオンズのホーム
ベルーナドームでの飯!

球場飯はおねがい

一発目はこちら( 👁‿👁 )



トラックフードのケバブ屋さん
ケバブてりやき味 700円

すごくしょっぱくてビックリした😂
ごめん おいしくなかった笑い泣き

甘すぎないのはよかったけどてりやきではなくて醤油味ですね。

一発目で失敗したので気を取り直し


ドーム内の屋台ではこちらを✨

みそ豚重🐷
1000円ちょっと



お肉が柔らかくて美味しかったびっくり!!

そしておつまみとサワー



トリュフ味のそばを上げたやつ 300円くらい?
ポテト カーリーフライ 520円
シークヮーサーサワー 500円くらい?

シークヮーサーサワー美味しかった✨

そばのやつはカリカリ美味しかったけどトリュフ感はわからなかった!!笑

ポテトは確かにまるまるっとくるんとしていて可愛かった(^^)ベチョベチョで油がすごくて、赤い粉がついてたけどその味が何なのかわからなかった!!笑

というところで球場飯は...
お弁当系ならおいしいかも!?という結論に至りました笑い泣き

ちなみにペットボトル・水筒の持ち込みOKですニコニコ



生理がきつくて寒くて全身タオルケットを巻いてますグラサンハートお願い

楽天が強くてびっくりした...
でも西武ライオンズの調子がたまたま悪かっただけのような。



楽天がなんと13-2で圧勝✨



 6回くらいから西武ライオンズのファンのみんなが帰っていきガラガラでした...

周囲の席の人も続々帰っていき...


えー笑い泣きさみしー笑い泣き笑い泣き


って感じでした。



コメントありがとうございます!


こうめさん

表記が足りずすみません!覚えてくださっていてありがとうございます。


私の人生の中で、楽天の生試合を見てきたうえで初めて楽天が目の前で勝ちましたお願いキラキラ

負け試合しか生で見たことなくて!

スポーツ観戦はちょくちょく行ってます🏃




そういえば爆笑


新卒くらいのころに

巨人vs楽天の試合を高円寺の居酒屋で見ていて。


楽天が勝った瞬間

居酒屋のおじ達がブーイングしていて

そのマイナスな歓声の強さと言葉の内容にドン引きしたことがありました。


巨人ファンこわ!東京こわ!

高円寺やば!悲しいって萎縮しました。


確かに楽天はホームじゃないけど...


東北ごときのくせに!みたいな感じの罵声が嫌でした🥃


楽天が勝った瞬間 拍手をしようと手を出したのですが、


うわーーうおーー!!!!

という野郎の声の強さにすごくショックでした笑い泣き


あ~残念だったねぇ!


で終わらないんだ...


それ以来スポーツ観戦をするときはどっちも応援したくねぇなぁと思って、感情を込めず遠目で見るようになりましたショボーン


今回も楽天を応援することなく

ぼーっと見てたけどさ


やっぱりなじみのあるチームが目の前で勝つと嬉しいなあおねがい


仙台に住んでるとき、私は野村監督とご近所だったらしいけどすれ違うことはなかったよグラサン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。