ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ふらふらする
貧血気味かな



目の下が青黒くて
なんかいやです。
(加工で隠すけど)


血の量が一気に増えてしまって🩸

野球観戦の時も血がどろどろ出てるなあと思っていて、おしりに染みてないか怖かった😱

昨日の夜は風呂場で血の塊がどろっと出てしまい、その大きさにびっくりした

モンスターボールかよ( ˙-˙ )

 

って思ったくらい、でかかった


29さい頃の時もでっかいのが出て萎えてたんだけど、そのときの症状が復活してきてるのがすごく嫌で怖くて、血がまた足りなくなるのかぁ...とわかる未来に落ち込む。


覚悟してたけど

やっぱりなぁ( ՞ .  ̫ . ՞ )💦



そして昨日は生理痛がなかったので痛みは安心していたのですが、

(それでも腰が重いずーんというのはあったよ)


今朝から生理痛があって😵

なんなんずな

って感じです。



朝は朝で

寝てる時はおしりに漏れなかったけど、起きる時にお腹に力が入って前に漏れてしまいました。


すごい量、、、


中高生のときよりは血量が多い気がするな🩸



はあ。


女の体ってさ~

わいはどんだっきゃな~だよ。

 

 

 



 

 



 

 

 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。