PR

アテニアから商品提供をいただきました。


こんにちは

健康美人ともみですおねがい


アテニア

スキンクリア クレンズ オイル 

(レギュラーボトル)

アロマタイプ


使用しましたキラキラ





黄色い見た目がかわいらしいイエローハート

アテニアといえば!
クレンジングオイルが話題ですよね爆笑


とろ~んとしたテクスチャーが見えるウインク



ポンプ式で衛生的ラブラブ

手の上に載せるととろーんとしたオイルから香りが漂うイエローハーツイエローハーツ





とろんとしているオイルとメイクはなじみがよくて、肌の上でもとろっと広がって伸ばしやすいおねがい

クレンズオイルは

8種類の植物美容オイルが大人肌へ多角的にアプローチしてくれるとのことラブラブ

8種類もの天然植物オイルを厳選しているので、スキンケアにこだわりたい人におすすめラブ

アテニアは
個人的にも好きで購入したこともあります🙆‍♀️
これからもアイテムを要チェックするぞラブ

以上コスメレポでした✍️