ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
本日は宅トレできた。

汗かきかき

晩御飯は夫がつくっていた。


 ZENBの麺!
おいしい
豆とは思えない...


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ホントにおいしくて常にストックあり(๑•̀ㅂ•́)و✧高いけどその分健康を買ってる気分になれる。


さて


私、高プロラクチン血症の診断を無事にもらいましてカバサールを処方されました。


今日はもうひとつのホルモン剤がとまったんだけど、

カバサールは一生のむことになりそう~

閉経したらのまなくてもいいかな?どうなんだろ

下垂体腺腫のプロラクチン過多のタイプの人は、あんまり効きがよくないみたいだけど

それでも少しでもプロラクチンの値が下がるなら嬉しいです(^^)

私の主治医と、主治医のいる病院の脳外科、婦人科の先生は👨‍⚕️

プロラクチンはバカ高いわけじゃないので下垂体腺腫は切除しなくてもいい。

プロラクチンの値もカバサールをのむほどではない。

ということで
経過観察(放置)でした。

が、新しい婦人科では
あなたのプロラクチンはカバサールをのまないといけない値だ

ということで飲み始めました。

カバサールちゃん


毎日のむと思っていたら週一でいいみたい。


そんでこのカバサール
なかなか副作用がどぎつくて

かなりどぎつい。

 


なので寝る前にのんで

寝てる間に副作用が出るようになってるんだけど、ホントにすごい


寝れないし、夢はすごいし

起きるし寝れないし🥺

耳鳴りはすごいし

翌日食欲ゼロ笑い泣き

 

そんなカバサールを

今日寝る前にのみます。


覚悟をきめてのむぞー!


でもそのおかげかな✨


ずっっと悩んでいた不正出血や大量の出血は綺麗に止まりました。


ミレーナで抑えていたんだけど

この前ミレーナは抜いたからまた出血するのが怖かった😱💦



実際やっぱり血が出るようになっていて、血の塊も量もまた復活していて毎日怖かったです。


貧血再びは避けたかったし、、、



ということで


とりあえず爆笑


カバサールとはうまくうまく

友達になっていこう!


つづき





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。