ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 


クリニック。
 
今日でホルモン剤がいったんおわり

地獄から抜け出せた気分



食べたろ!!!!と思い

我慢してきたものを食べました。
いもうめぇ💢

肉は受け付けなかったので
甘いサンドにした。


家に着いて

コーヒーをがぶのみして



日本酒を。

で、まぐろのたたきをかってきて食べた。
まぐろは何か受け付けないけど
たたきなら食べたかった。

夜はカップラーメンを食べようと思う。


具合が悪くてできなかったエクササイズもやってやります。

雨だから少し具合が悪い
あたまいでぇ

カロナールは、成分をみて
ある程度は飲む量を増やしていいよと言われたので、頭痛も我慢しないでお薬のもうと思います。

 


今日は結婚式の子供カメラマンをやってくれたお友達のお子さんに


現像したフィルムを送付した

良い日だ。


早く届けられるといいな~。



アメーバブログのイベントでいただいたSOFINAiPの化粧下地
めっちゃいい

黄色と水色があって
使い分けてみたところ水色がめちゃくちゃ合う。

毛穴の埋める感じとか
ファンデの乗り方がすごい。



 香りはさわやか


ベタベタしないで、もっちりさっぱりな使用感



手持ちのSUQQUのクリームファンデが綺麗にのっかりました。


満足。

リピする!


水色の方ね⬇これ!

 

 

プチプラだしリピしやすい!!

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。